保証ポリシー 

1.受領後15日以内の無料修理/交換

受領後15日以内に、通常の使用でIMALENT懐中電灯の品質に問題がある場合は、ライトを修理に送るか、同じ仕様の同じタイプの新しいものを交換します。 同じモデルが廃止された場合、または他の理由でタイムリーに交換できない場合は、代わりに同じまたはより優れたパフォーマンスの別のモデルが交換されます。

 

2か月の無料修理

受領後24か月以内で、通常の使用では、IMALENT懐中電灯の品質に問題がある場合は、無料で修理に送ることができます。

バッテリーとバッテリースティックを内蔵したトーチ、12ヶ月保証。

 

3.生涯限定メンテナンス

IMALENTは、懐中電灯の生涯限定メンテナンスを提供します。24か月の無料修理期間の後、懐中電灯のプローブはすべて、IMALENTが修理および保守できます。修理料金は実際の費用に基づいて請求され、人件費はかかりません。

 

次のすべての状況では、保証は無効になります。

1.製品は、許可されていない当事者によって分解、再構築、および/または変更されています。

2.製品が不適切な使用により損傷している。

3.電池の液漏れにより製品が破損している。

IMALENTの製品とサービスの最新情報については、公式オンラインストアカスタマーサービスまたは電子メールでお問い合わせください。 当社のメールアドレス:info@imalent.com。 情報の矛盾がある場合は、www.imalentstore.jpにアクセスしてください。

 

 

TOPへ戻る