IMALENT では、製品の品質に自信を持っています。

あなたのIMALENTアイテムが材料または技量の結果として何らかの欠陥を持っているならば、我々はそれを正しくしたいと思います!


注文は、注文を受け取った日から30日以内に理由を問わず返品できます。返品される商品は、同じ状態で、未使用で、元のパッケージに入っている必要があります。 無料またはプロモーション用のアイテムは、全額返金されるときに元のアイテムと一緒に返品する必要があります。

返品を受け取ると、払い戻しが処理され、元の支払い方法にクレジットが自動的に適用されます。 払い戻しが銀行の明細書に表示されるまでに2〜5営業日かかる場合がありますのでご注意ください。 交換の場合は、できるだけ早く(2週間以内に)新しいアイテムを再発送します。


30日以内にサードパーティのプラットフォームから購入したアイテムの場合、最初に元の販売者に連絡することをお勧めします。そうすれば、元の販売者があなたの面倒を見ることができます。 問題が発生した場合は、お問い合わせください。

 

購入後2〜5年以内:カスタマーサービスまでご連絡ください。 当社のメールアドレス:info@imalent.com 保証工事を申し込む。 シリアル番号、購入日、および問題に関する簡単な説明が必要になる場合があります。


までお問い合わせください。 電話、それは顧客サービスプロセスをスピードアップします、あなたは連絡することができます +86 18986257869 (ペック) 間のどこかで私たちの代表者に連絡する 午前 9 時~午後 7 時 (GMT+8)、私たちが顧客サービスを提供できるのは 電話での英語、  他の言語でのカスタマー サービスについては、info@imalent.com に電子メールを送信してお問い合わせください。


効率的なカスタマーサービスを提供するために、お問い合わせの前に次のことをご準備ください。 

1. 注文番号 - # に続く 4/5 のデジタル番号 

2. リクエストの簡単な説明。これには、発生している問題と探しているソリューションが含まれます。 「エミッターが動かなくなったので交換したい」など。 

3。 A ビデオクリップ これは、次の手順に従います。


(1)。 バッテリーは 充電完了、バッテリーインジケーターライトは緑色です。 

(2)。 電池を懐中電灯に入れるプロセスと、電池を締めるプロセス(これは非常に重要であり、多くの場合、懐中電灯がオンにならない理由です)。

(3)。 懐中電灯が完全に充電されたら、懐中電灯をオンにして、特定の問題を示してください。 


*Imalentstore.com (imalent.com) では、この特定のサイトで注文が行われた場合にのみ、カスタマー サービス要求を処理する義務があります。 ご注文が他のプラットフォームから行われた場合、当社はご注文に適した連絡先を見つけるお手伝いをする義務があります。カスタマー サービスは、ご注文のプラットフォームを担当する特定の担当者によって実行されます。 




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